お別れ

ストロンガーズのこと忘れないでね

 翔太は昨年、スポ少大会で何度もタイムリーを打ってチームに貢献してくれました。
いつも動じず、落ち着いて見えた翔太。
これからのストロンガーズでの期待の星でした。
 敬太、動きがかわいくて、微笑ましい姿を見せてくれていました。
見ていて和んだことが何度かありました。
でも、球への動きが俊敏で、そして元気者でこれから上手になっていくのは間違いない1年生でした。
2人ともお別れするのはとても残念です・・・。
皆とお別れする時の様子を見ても、今の自分達の状況を理解し、2人だけでしっかりお別れできました。
きっと立派に成長していくでしょう・・・。(でも最後の練習試合で監督とお別れの握手をした後、どこかに走って行ってしまった翔太・・・、その後のベンチの中の監督も花粉症だけでない状況になられたように感じました・・・)
福岡から応援していますからね。神奈川でもがんばってくださいね!
ネットもありがとうございました。大事に使わせていただきます!
鹿児島へ帰られる時、是非、是非、寄り道して下さいね!パパ、ママお元気で・・・・!!

敬太

翔太